黄花夏の影踏み。 かくれんぼ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.13.Thu

かくれんぼ。

昨夜は1人運動会開催していたらしく楽しそうだった。
ご飯は半分強食べてたかな?怪我もなく元気。

今朝はご飯の前に健康チェック。
その後、遊びに行けるのかな?と様子見。

080313_1137~0001


またいつものコースでスタスタ走って遊びだした。
と思ったら帰って来て珍しく入った場所がここ!

080313_1141~0001


一生懸命掘り堀りしてたのでお手伝いしてあげた。
何かと何かの間にいたいらしい。
慣れない場所だから不安でおもらししちゃったんだけど
これでまた1つ遊べる場所が増えたね。

そうやって遊んでいてくれている間に毛布や寝袋を洗ったり出来るので
とっても助かります。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

