黄花夏の影踏み。 はりねずみとチワワとうさぎの巻。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.15.Sat

はりねずみとチワワとうさぎの巻。

今日もとっても順調な黄花夏です。
最近抱っこも慣れてきて、しばらく手の上に乗っていてくれるようになりました。

遊んでいると途中でちょっと躊躇してる足がかなり好き。

戸惑い。


はりねずみを触るなら、昼間よりも夜の遊んでいる時がいいと思います。

それで今日は妹が研修で地方に行ってるのでチワワのお留守番の様子を見に
何度か妹宅へ通おうかなーと思ってます。

久々麦さん


相変わらずベッタリさんで可愛い子だよ。
夜中にもう一度様子を見に行く予定です。心配だからねぇ

ちょっと、取り急ぎなんだけど。。。

ぷいぷい。


いろいろ複雑な事情があって、家の子になりました。
凄く可哀想な子です。どんな事情であれ。
この子を引き取る事とか、いろんなリスクを考えたりだとか
そんな事をね?ここ1週間ほど考えて悩んでいたので
ちょっと気持ちの余裕がありませんでした。
今夜にでもコメントにレスしたり出来るとは思います。ごめんなさい。

うさぎさんの事については落ち着いてから再度書きます。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ゆう

はじめまして。
ハリネズミのフラノと暮らしてるハリさん&ブログ初心者のゆうです。
うささんをお迎えしたんですね。
ウチでも茶色いうさのまりると、ヨークシャ・テリアのジャックがいます。
事情はわかりませんが、複雑なんですね。
とにかく大切にしてあげてください。

2008/03/16(日) 09:17:00 | URL | [編集]

風砂→ゆう

はじめまして。
犬とうさぎとハリさんを一緒に飼ってるの?
大変そう。汗
みんな仲良くなれたらいいね*

2008/03/17(月) 14:39:52 | URL | [編集]

ゆう

ジャックはまりるのコトが大好きですが、まりるはジャックが苦手な様です。
ジャックはフーちゃんのコトが気になるようですが、今のところ、怖がられているみたい。
ジャックは片思いだらけです。
まりるとフーちゃんはまだ、会ったことが無いです。

2008/03/17(月) 22:13:03 | URL | [編集]

風砂→ゆう

なんて切ないジャックなの…。
でも上手に飼ってるみたいで素敵です。
みんなに幸あれ*

2008/03/19(水) 16:03:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

