黄花夏の影踏み。 部屋慣れ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.18.Tue

部屋慣れ。

昨夜は0時40分くらいから遊び開始。
プイプイさん(仮)の暴れっぷりと足ダンに怖がってるんじゃないか?と
かなり心配の日々だけど、何の音か把握してない黄花夏は余裕です。
余裕と言っても普通に遊ぶわけではない。
音がすると遊びを中止して待機。音がなくなると出て来る感じ。

今朝は部屋にも慣れたのか走りまくり。
角を曲がるのだって上手になった。カッコイイぞ!

遊ぶ前の黄花夏。

様子見。


不安そうだな?って思うと手を伸ばしてあげるんだけど
そうすると走って逃げて来る。

か・か・かわいいやつっ!


それでもって、暴れ魔のプイプイさん(仮)です。

ぷいぷい


まったく人慣れしていないのでどうしたものか…。
飼い主さんに交渉中です。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ゆっぴー

超かわいいですね♪名前で呼ぶと分かってるかんじですか??

2008/03/18(火) 18:28:58 | URL | [編集]

春香

かわいらしい姿ですぅ!!
ウサギもくつろいでてなんだか安心しているみたいです☆

2008/03/19(水) 09:26:02 | URL | [編集]

風砂→ゆっぴー

名前はどうかな?
でも夜に遊ばせる時間になったら「遊ぶ時間だよ。おいでおいで~おいでおいで~」って毎日声掛けたの。
最初は威嚇してたんだけど、今となっては「おいで~」って言うと起きるようになったよ。
だから呼ぶ時は「おいで」って声を掛けるように徹底してるの。
そしたらわかるみたいで振り向いたり寄って来たりするようになったよ。

2008/03/19(水) 16:08:29 | URL | [編集]

風砂→春香

うさぎさんはこの時はリラックスしてたみたい。
でもきっと安心って気持ちはないと思うんだ。
なかなか難しい。。。

2008/03/19(水) 16:10:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

