黄花夏の影踏み。 新しいご飯。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.04.Thu

新しいご飯。

Brikys社ハリネズミフードOLD MILLとMarshall フェレットフード
カルシウムパウダーを振り掛けてあげてたんだけど
昨日の夜からINSECTIVORE DIETフードを追加してみた。
食虫目動物の専用フードで栄養補助フードらしい。
粗タンパクが28%で栄養たっぷり!
虫を与えるのが難しい場合の代用補助フードらしいです。

OLD MILLとDIETフードを8:2の割合で。
食べるか心配だったのでフェレットフードを1粒追加して与えたら
結構食いつき良かったなって思う。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
食事。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

