黄花夏の影踏み。 あっち向いてホイ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.22.Sat

あっち向いてホイ。

黄花夏とあっち向いてホイ。

おすましさん


そういう事らしい。

昨夜は0時半くらいかな?呼ばれてゴソゴソと起きて来た。
ミルえもんも3つ目の缶詰に手がついた。
夜のご飯にだけミルえもんを乗せてあげるんだけどモグモグ美味しそうだったよ。
でも!今朝もミルえもんを5匹おやつにあげた。
普段は小分けにして冷凍しちゃうから夜だけあげる感じなんだけど
今日はまだ冷凍してなかったのでサービスです。いつもお利口さんにしてくれてるしね。
ちなみに昨夜はご飯にカルシウム&栄養剤をプラスした。
2?3日に1度くらいはこのメニュー。

さて、プイプイさん(仮)の今日。
相変わらず勇猛果敢にガブガブガブガブ噛みにくるわけなんだけど
軽くあしらわれる可哀想なプイプイさん。
うおーーー!って噛みに来ても、方向転換させられます。
ついでにブラッシングまでされちゃう始末。残念だったなプイプイめっ!
それにしても長毛さんって面白いね。毛が凄い長い。

ブラッシング


この後、仰向け抱っこでネムネムの刑にされました。
噛み付くのも抱っこ嫌いもお構いなしです。
この子は十分聞き分けのいい子に育つと思う。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ゆう

長毛種の毛ってこんな風に生えてたんですね。
毛の短い子よりもお手入れ大変そう。
でもふわふわしてて気持ち良さそうだし、可愛いね♪

2008/03/23(日) 01:42:29 | URL | [編集]

風砂→ゆう

ロングコートのチワワみたいに耳の下の毛とかがお手入れしてないと絡まっちゃうかも?
お手入れ以前に課題が山ほどある子だからね。
ふわふわっぷりは凄いの。可愛いよー♪

2008/03/23(日) 15:43:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

