黄花夏の影踏み。 ポーズは揃えて。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.24.Mon

ポーズは揃えて。

3?24


昨夜もドタバタ1人運動会を開催していたプイプイさんなので
そろそろ黄花夏のストレスも心配なところです…。
音よりもね、伝わる振動がダメだからさ。
それが頻繁だとやっぱりあまり良くないの。
そんなプイプイさん、大人気です!
友達が協力してくれて里親を探してくれてるんだけど、もしかしたら見付かるかも?

今日も随分大暴れでして…何をそんなにバンバンバタバタなの?と。
まぁまぁ落ち着いて白菜でも食べなさいと、白菜モグモグの刑を与えられてたのー。
プイプイさんは白菜大好き♪
うさぎって凄いよね。手で持たなくても口だけで上手に食べるから。

黄花夏は昨夜はプイプイさんがあまりにも暴れるので怖がっちゃって
巣箱の中からあまり出て来れなかったみたい。
黄花夏も我慢してるけどプイプイさんだって頑張ってる部分が多いからさ。
プイプイは何も悪くないけど、黄花夏の事が心配です。

そんな黄花夏は今朝は遊ぶ時間に手の中でジーっとしていた。
とってものんびりさんなんです。

その後、妹のところへ用事があって行って来た。

3?24?1


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

