黄花夏の影踏み。 好きが大きすぎて。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.26.Wed

好きが大きすぎて。

昨夜も結構遊んだ黄花夏。
私が起きてる間は普通に遊んでるみたい。

今朝はなぜかご飯を2口しか食べず、その後はミルえもん6匹。

お部屋を駆け回り、置いてある洋服の中に入って遊んでいた。
常にクンクン匂いを嗅いでるのは寝袋を探してるから。
ここだよと教えてあげると必死で登りだした。

頑張る子です。


必死すぎ。寝袋大好きすぎ。
一応、落ちたら危ないのでちゃんと片手でサポートしてます。

それで、うさぎのプイプイさんなんだけど…またまた考えてみた。

熊に遭遇したら動くなって言うじゃない?
蜂に襲われたら動くなって言うじゃない?

それか?と思ったわけなの。

そして実践してみた。

プイプイが近くに来たら動かずジッとしていると!噛まない。
これかぁー!って思ったね。
動かないと反撃して来ないみたい。
でも立ち上がるとダメだよ。ガンガン来るから。
一度来るともうダメ。離してもまた来るから。

対処法を見出せただけラッキーだったなぁ。
動かないでジッとしてるのがいいみたい。たぶんだけど。
その結果、今日は噛まれなかったー。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

