黄花夏の影踏み。 今日は月命日。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.28.Fri

今日は月命日。

今日は花の月命日です。

花大好き。


プイプイさんと生活してみてわかった。
やっぱり花は特別だったんだって。
特別っていうのは、信頼関係とかそういうのがね、物凄かった。
私も。花も。
これからは花の好きな季節だ。ワクワクしてるかな?

昨夜はまたプイプイさんが暴れて暴れて眠れなかった。
でも黄花夏はガタガタ聞こえる中で回し車をしに来た!凄いなぁ
あまりにプイプイさんが暴れるので今日はサークルを作ってあげた。

こぉ


こぉーちゃんには夏になったら作ってあげる。

そうそう、昨夜1時くらいに妹が金網を届けに来てくれて
ついでに黄花夏が遊んでる姿を見て行った。
黄花夏はビックリして寝袋に隠れちゃったんだけどね。残念だ。

サークルをゲージに取り付けた。

脱出計画?


高さ45cm。助走なしで飛び越えた…。
でも1度だけね?チモシーを足そうと思ったら美味しい匂いに待ちきれなくて
とりゃ!って金網を飛び越えたプイプイさん。
やっぱりうさぎは凄い。
花。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

プイプイさん、ほんと来た頃のトロンガのようだわ~。
45㎝くらい平気で飛び越えたし、噛むは暴れるはでねぇ…
花ちゃんはほんとに、特別な子だよね♪
プイプイさんもきっと少しは落ち着くさ。
あのトロンガだって多少は落ち着いたしね。

それにしても、こ~ちゃん、
肝が据わってるね~。驚きじゃ!
でも、妹さんには驚いちゃうところが
またかわいいがや~♪

2008/03/29(土) 12:52:39 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

トロもダンちゃんも助けてーだよ。
花はやっぱり赤ちゃんの時から一緒にいたからかな?齧った事ないよ。
夜中はどうやらゲージの中をグルグル回ってるみたいだなぁ
それがガシャガシャずっと聞こえてるのさぁ
人に飼われていたとは思えない暴れっぷり。

こぉはねぇ 凄いね。
たぶん、ふさがガタガタやってるって思ってるのかも?
だから多少平気なのかもね。
妹が来た時は明かりが巣箱の方まで入ってしまったから逃げちゃったの。
明かり大嫌いだからね。

2008/03/29(土) 14:59:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

