黄花夏の影踏み。 暴れ姫。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.30.Sun

暴れ姫。

自作サークルも難なくクリアするプイプイさん(仮)
あまりに暴れるので、袋に空気を入れて渡したら楽しんで攻撃していた。

被害者1


飽きたら次はダンボール。うさぎは掘るのが大好きだからね。
これもまた楽しそう。
寝る時はなぜか片側に寄せて、綺麗になった方で寝ている。

被害者2


物凄い…なんていうか物凄いとしか言えない。若いって素晴らしい。

容疑者


今朝はゲージの掃除をするのでサークルに入ってもらっていたけど
3回くらい飛び越えたね。朝だから余計に飛べたの?
1mは軽く跳んでた。

動物達。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

