黄花夏の影踏み。 なかなかピーク。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'03.31.Mon

なかなかピーク。

そぉーっ


覗き見こぉーちゃん。

昨夜もプイプイさんは大暴れ。
黄花夏は遊べていなかったかも?って思ったけど結構遊んでたっぽい。
でも回し車はあまり使ってないみたいだったから残念だ。
今朝はご飯は2口残したけど食べて、ミルえもんも5匹食べた。
昨夜、はりねずみって瞬きするっけなぁ?と考えていて
今朝、黄花夏をジーっと見ていたら瞬きしたした!これがまた可愛い!!

プイプイさんの里親になるべく昨日と今日とメールが来た。
昨日の人は×になって今日の人はどうかわからない。
友達の友達が7日に見に来る予定。
みんな「一度うさぎに会ってから決めてくれませんか?」と言うとNGっぽい。
なぜだろう?ちょっと理解出来ない。
この子だからいい!って言ってくれるような人じゃないと渡せない。
だから写真だけで決めようとされても、ちょっと待ったって思ってしまう。
やっぱり飼育の話もしたいし、プイプイさんの性格の事も話したいし
気をつけなくちゃいけない点とか頭に入れておいてもらいたい事が多々ある。
うさぎと暮らした事がない人には想像もつかない事がいっぱいあるからなんだ。
もうさぁ 嫁に出す親の気分。確実に。
早く良い人を見付けたいけど、ちゃんと納得して迎え入れてくれる人じゃないと
きっと手に負えないと思うんだよね。
そしたらプイプイは不幸になるからさ。
受け渡した後も何か困った事があったら言ってくれるような人じゃないと困るし。
プイプイさんはちょっと人間不信が凄いから、普通のうさぎの飼育ではいけないんだ。
早く良い人が現れないかなぁ。
夜中以外は結構コミュニケーション取れるようになったプイプイさんなのでした。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

う~ん、ほんと不思議。
私だったらやっぱりその子に会ってから
決めたいさー。
ほんとにうさぎって世間のイメージと
違うからね~。ちゃんと理解してくれるひおでないとねぇ。
いい人が見つかりますように!!

30日のこ~ちゃんの足には悩殺された…

2008/04/01(火) 21:14:48 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

そうでしょ?でも「一度見てから決めてくれませんか?飼育方法や性格など話したいので」
って言ってるんだけど、そこで却下らしいね。
それならそれで「そんな説明いらないから、うさぎは欲しい」とかさ?
言ってくれたら考えわかるんだけどさー。

こぉは可愛いでしょー♪

2008/04/02(水) 16:31:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

