黄花夏の影踏み。 爪切り頑張る子。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.14.Mon

爪切り頑張る子。

昨夜もゲホゲホだった私は黄花夏の遊んでる姿を30分しか見れず
かなり寂しかった。もっと見たい。
でも風邪移しちゃうかもしれないからほどほどにね。

爪が伸びてるなーって思ったので今日も爪切りTRY。
でも遊びたい黄花夏はトコトコ歩いては洋服の中を探検する。
爪切りは右手、こぉを抱っこして…あれ?左足の爪をどうやって切る?
右足はすんなり切れたけど抱っこの仕方がちょっと下手。
遊んでる時に足を掴もうとしてもイヤイヤされる。

爪切り3本。


明日またちょっとだけ足を貸しておくれ。

両手が体の横にあるのは落ち着くみたいなのに
やっぱり足を持たれたりするのは苦手みたい。
そのわりに顎の下をナデナデされるのは好きみたい。

そう言えば黄花夏、鳴かなくなったなぁ
環境に慣れるまでは「ミャー」みたいな感じの甲高い声で3度くらい鳴いたっけ。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

でーる

黄花夏ちゃんやっぱりかわいいなぁv
表情豊か(^^)

みゃーかぁ…
久しく聞いてないなぁ。
聞けなくなると寂しいですよね(^^;

2008/04/17(木) 00:27:32 | URL | [編集]

風砂→でーる

ありがとう*

久しく聞いてないと尚更何が原因だったのかちょっと気になるかも?

2008/04/17(木) 14:50:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

