黄花夏の影踏み。 お寝坊さん。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.15.Tue

お寝坊さん。

昨夜はなかなか黄花夏が起きて来ないので声を掛けた。
モゾモゾ起き出したので、お寝坊さんだったらしい。マイペースだ。

今朝も元気にフシューっと言ってたけど(毎朝だけど)
一旦触ったりするとそれからは文句言わなくなる。
気付くまで少し時間が掛かるみたい。
ご飯も残さず全部食べた。偉いよー。

昼間と夜の気温差がまだまだ激しいのでペットヒーターは高温面を使用中。

おりこうちゃん


今日は凄くポカポカな日だったので、プイプイさんのゲージのスノコを洗い
そのままお買い物して帰って来たら、あっという間に乾いていた。
気温は14℃くらいだったのかな?夜はまだまだ寒いんだけどね。3℃くらいかも。
お留守番してもらっていたのでバナナを一緒に食べた。
日常。トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

ゆう

フーちゃんも部屋に入って来た時、フシュフシュ言ってるよ。

フーちゃんぢゃなくてフシュちゃん?

2008/04/15(火) 18:45:40 | URL | [編集]

りょうこ

うおぉ、夜3℃!!
北はまだまだ寒いねぇ。
こっちは最近昼間は20℃越えで
汗ばむくらい。
トロンガはだんだん、冷たいところにごろりんするようになってきたよ。
こ~ちゃんにはそれくらいの温度のほうが
いいのかな??

2008/04/16(水) 16:18:31 | URL | [編集]

オリオン

ドアップで見ると結構凛々しくなりましたねぇ~

2008/04/16(水) 20:57:00 | URL | [編集]

風砂→ゆう

フシュちゃんに決定。笑
フシュフシュ言うのは元気な証拠なのかもね?

2008/04/17(木) 14:35:29 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

20℃越えなら羨ましいかも♪
黄花夏にはまだまだぎりぎりのラインだけど。。。

トロの暑さ対策って何かしてる?
U型の縁石みたいなやつにすっぽりうさぎが入って涼んでるの見た事ある。
でもさ、高そうですー!

2008/04/17(木) 14:39:22 | URL | [編集]

風砂→オリオン

うんうん♪男の子らしくなってきたでしょ?

2008/04/17(木) 14:41:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

