黄花夏の影踏み。 初、お外。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.17.Thu

初、お外。

今日は何度だろう?16℃くらいはあるのかな?
ベランダへ出たら随分ポカポカしている。
そうだ!黄花夏を散歩させてみようかな?

決意。


よしよし。行ってみようか。ドキドキドキドキ。

ベランダは枯葉が落ちたりしていて掃除しないとダメだな…。
と思いつつ、躊躇なく地べたへ座り込む。黄花夏の為だ。
怖くなったら膝に逃げて来られるようにね。

そーっと黄花夏を降ろしてみた。

初お外。


まったく知らない香りと感触にしばらく動けない様子。

少し経ったら動き始めた。

歩けるかな?


でも足元まで歩いてきたと思ったら、膝の裏側へ入りたがって
足を上げたら太ももの下で待機…。やっぱり暗い場所が好きなんだね。

その後は抱っこして膝の上に乗せて様子を見たんだけど
降りて足の横でどうしようか悩んでいたみたい。

時間にして10分くらいだけど、少しくらいは外ってどんなものかわかったかな?


プイプイさんは室内でちょっと遊ばせようかなって思ったら
ほんの3分くらい走り回ってゲージへ戻り、ご飯を食べだした。


それにしてもさぁ はりねずみの影って可愛すぎ。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

