黄花夏の影踏み。 こ・こ・こぉーちゃん?
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.18.Fri

こ・こ・こぉーちゃん?

今日もポカポカだなぁ。散歩するかー?そうするかー?って事でね
2回目だし少しは遊ぶかな?と期待。
結構あちこち歩いて探検したりもしてたんだけど不安になると逃げてくる。

通過中。


その後はたくさんご飯を食べてオネムさん。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

りょうこ

あはは~、足マフラーみたいだよ~、
こ~ちゃん。
あったかそうだけど、痛そうでもあるかな♪
お外は気持ちよかった、こ~ちゃん?

2008/04/19(土) 13:51:32 | URL | [編集]

ムイムイ

遊びに来ましたっ!
黄花夏ちゃんっていうんですね~♪
カワイイ♪♪
ちょっと女の子っぽい顔立ちですねぇ。
過去記事も拝見しましたよ。
ご飯の作り方とか使ってるサプリとか、色々共通してる部分が多くて思わずフ・フって。
ハリ飼いさんの輪が広がって、嬉しいな。
今後も黄花夏ちゃんの活躍、期待してます♪

2008/04/19(土) 15:11:34 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

足の上も通過しちゃう黄花夏よ*
普段は針を寝かせてるから痛くないよー。
今度砂場を作って遊ばせてみようかな?

2008/04/20(日) 14:17:22 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

遊びに来てくれてありがとう*
女の子っぽいでしょ?こぉーちゃん鼻が短いような気がする。
そこが気に入ったんだけどね*
これからいろいろと勉強させて下さいね。
よろしくお願いします♪

2008/04/20(日) 14:19:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

