黄花夏の影踏み。 今日の体重&ペットショップ調査隊。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.30.Wed

今日の体重&ペットショップ調査隊。

月末だったので仕事が忙しくて更新出来ずでした。。。

ちょっと痩せた。


ちょっぴり痩せた黄花夏です。
でもご飯いっぱいモグモグして、今日は足の爪切りだって頑張った偉い子よ。
最近はあまり回し車で遊ばないんだけどドタバタ運動会は毎日開催中。

いつも手に載せてる写真が多いのは訳がある。

手乗りさん


寝袋から出した後が↑この状態。
この後に両手に乗せて健康チェックをするんだよ。

久々に某ペットショップへ行ったら連休続きって事で力入りすぎてビビった。
フェレットはマーシャルとパスバレーともう1つか2つファームありだった。
さすがはパスバレー…ガブガブ噛み付いておりました。
でもねぇ やっぱりそれぞれの性格があるらしく、すぐ噛み付く子と
クンクンしつつゆっくりアムって噛む子がいた。結果みんな噛むんだけどパスバレー。
あとは、リス、ハムスターはチャイニーズハムスターまでいた。はじめて見た。
ゴールデンハムスターもはじめて見たけど大きかったわ。
ハムスターだけで7種類くらいはいたような?
デグー、フクロモモンガ(27,000円←高いだろぅが!)フクモモもはじめて見た。
想像していたよりも全然大きくてビックリ。
なんか真っ黒の大きな棚?の中にいて、恐らく保温対策と夜行性だから?なのか
よーく見ないと姿がわからない感じ。
あの環境を見ただけでは普通のご家庭でどうやって飼えば良いのか謎。
実際は苦労はあるだろうけど温度と湿度に気をつければ何とかなるんだろうね。うん。
アイガモ、うさぎ、モルモット、スキニーギニアピッグ、砂ねずみ、うずら?
チンチラ、猿、鳥類(セキセイなどの雛もいた)そんな感じかなぁ
フクロモモンガ&チャイニーズハムスター&砂ねずみは初登場な気がする。

気になったんだけど、かなり大きくなっちゃったのでもう売ってないうさぎと
2歳になっちゃったハリネズミ、どこ行ったの?凄い気になる。

風砂、犬だったらパグとかフレンチブルが大好きなんだけどさ
ベビちゃんがおりました。
パグ


男の子ちゃん。素敵な飼い主が見付かるといいね。
ちなみにパグって抜け毛凄いんだよね。毛が短いのにさぁ
そして鼻が短いのでイビキをかくんだって(確か…ね)どんだけ可愛いのー?ヤバイね。

あと、一緒に行ってた子のお気に入り。

にゃーご


ここのショップはいつも犬より猫が売れてる気がする。

動物園感覚で楽しんで来ましたよ。

しかし気になる…あのハリネズミどうしたんだろうか。。。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

