黄花夏の影踏み。 朝の挨拶は出来る子です。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.05.Mon

朝の挨拶は出来る子です。

怒ってないよ。


まだまだペットヒーターは高温面。
日中は20℃近いんだけど夜は2?3℃くらいだからね。

こぉーちゃんは今日もちゃんと朝のおはようの挨拶「ふしゅ?」
怒ってるわけじゃなくて警戒してるだけ。
時々「嫌われてるのかな」と思うけど、一度触ると「ふしゅ?」しなくなるから
一応は認められてるんだろうねぇ。
今日も巣箱へ戻った途端にお尻をペタっとつけて足を伸ばして「お布団かけて」のポーズ。
だいたい横向いて寝てるね。手足ビローンって伸ばしてさ。
風砂も寝る時は横向きだからお揃いだ。さすが家族だね。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ゆう

良い子じゃないですかっ。

ウチのはりぃズは最近低温面に変えました。

はりさん達は正面からベターって、ジャックとまりるは横向き派みたいです。
ゆうはどこを向くとか関係なしに寝てるのでお揃いにはなれっこないです。

ちょっと憧れます、お揃い・・・。

2008/05/06(火) 08:42:51 | URL | [編集]

風砂→ゆう

低温面に変えたんだね。
こっちはまだまだダメだぁ
夕方から寒すぎ。


わんちゃんって人間みたいに寝るよね。
麦と一緒に寝ると仰向けに寝てる姿が笑えるよ。

2008/05/10(土) 00:11:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

