黄花夏の影踏み。 食欲アップップ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.09.Fri

食欲アップップ。

最近は「おはよう」してから抱っこして寝袋へ移動させている。
何となくその方が落ち着くかな?と思うんだけど実際どうかはわからない。

昨夜は巣箱をカリカリ引っかきつつ「ぶひゃ?」とか何とか言っていた。
巣箱を引っかく時だって起きやしない。
横になって手足を伸ばしながらカリカリ引っかいている。
そんな横着していて将来メタボにならないかと風砂心配です。

今朝、ご飯容器を見たら全部食べてあった。
朝食も残さず食べたし、食欲いっぱい!嬉しい事だ。

ハリネズミってご飯拒否したりする事があるらしいけど
黄花夏の場合は特にそういう事はないみたい。
一応、これが何粒でこれが何粒とか、そういうご飯の作り方をしてないしさ
目分量で今日はこれでOKって感じだから、毎日味が違うのかもしれない。

080509_1233~0001




全然関係ないけどワンちゃんのランキング(自分の中で)が変わった。
1.フレンチブルドック
2.ボストンテリア
3.パグ
よろしくどうぞ(ん?)
どちらにしても↑こういう顔が好きなのさ。

と言うか今日の黄花夏も激しく可愛いと思うんだけど。
たぶん明日は更に可愛さ倍増してるはず。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

