黄花夏の影踏み。 今日の体重。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.11.Sun

今日の体重。

今日の体重は?


現状維持だわ。良い事です。

いつもはスタタタターっと、あっという間に逃げちゃうんだけど
危険じゃないかどうか様子を伺っているみたいで、少しだけジッとしている。

でもすぐに探検したくなるんだよね。

探検かい?


とっても怖がりさんなので、黄花夏をゲージから出す時は必ずテレビを消している。
慣れてる場所だったら結構大きい音でも気にせずグースカ寝てるんだけどね。
音関係で心配な時は姿を見たら大丈夫。
針を立ててたらストレスを感じてるのでよろしくないみたいよ。

じーっ


体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ゆう

元気で何よりです。

さっき、でーるさんとこにコメントを投稿したら2分ぐらいずれて風砂。さんが投稿してました。
同じ時間に同じ事をやっている人を見つけるとちょっぴりうれしいですね。

2008/05/11(日) 13:57:56 | URL | [編集]

風砂→ゆう

えー!そうだったんだぁ?
凄い偶然だねぇ また遭遇出来ますように*

2008/05/14(水) 13:41:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

