黄花夏の影踏み。 引っ張るのね。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.12.Mon

引っ張るのね。

080511_1243~0001


昨日は30分くらい一緒に遊んで毛布を掛けたら「シーン」
また遊ぶのやめたかな?と、時々「いっぱい遊ぶんだよ?」と声を掛ける。
そうすると遊んだりするんだけど、何やら聞きなれない音がする。
覗き見したらペットシーツと喧嘩してた。
ダメだよと注意したら悪戯しなくなった。
注意されるのは何より嫌らしい。なかなかのポリシーだと思う。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

おっぽ

風砂さんお久し振りです^^
こんにちは♪
コメントありがとう~。
黄花夏くんのやんちゃな顔がかわいいわ~
ペットシーツと喧嘩してるんだ(笑)
ほんとだね~なかなかのポリシーだね~!
すごいわぁ~^^またくるからね!

2008/05/13(火) 10:32:54 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

おひさしぶり*
そうなのよぉ ペットシーツを引っ張る引っ張る。
でもそういう音も聞き逃さないのですぐやめさせられちゃうんだけどね。

2008/05/14(水) 13:42:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

