黄花夏の影踏み。 爪切りするぞー。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.15.Thu

爪切りするぞー。

また爪を引っ掛けた黄花夏。
足の爪は切ったけど、手は良かったのかどうなのか?
急いで寝袋に逃げ込んだ。

眠い子


そういう時だけ素早いのね。
でもさ、ちゃんと嫌な事は嫌って言えるのは感情の表れなので嬉しいね。
全力で嫌がりすぎだけど。爪切りした後だから良いんだけどね。
訳もわからず捕まえられたらそりゃー怖いよね。
ジタバタしても放してくれないんだもの。
でも爪切りはちゃんとしないとね。引っ掛けて流血しちゃうからさ。
昨夜もいっぱい一緒に遊んだし、今夜も楽しみだ。

ロボズ、2匹で回し車をするからズレるズレる。
毎回直してあげても降りやしない。おてんばさんですよ。
なんかあまり警戒心のない雨音です。

食べたい子


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

