黄花夏の影踏み。 順調よ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.17.Sat

順調よ。

体重


毎日一生懸命遊んで、一生懸命食べて、健康健康。
昨日は手の平トンネルでいっぱい遊んで、回し車もしたよ。
こぉは凄い綺麗好きだから、トンネルを通って遊びながらトイレをして
トンネルの中とか手前でトイレをしちゃったらチラチラ見ながら躊躇するの。
掃除してあげたら凄く嬉しそうに猛烈ダッシュして遊ぶよ。

最近、みーちゃんも慣れて来たっぽい。

ロボちゃんず。


何してるかっていうとご飯食べてるの。
ハムスターってさぁ 凄い人懐っこいんだね。
体重。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

黄花夏ちゃんって、結構大人しく写真撮らせてくれるんですねぇ。
羨ましい限り。。
よく遊び、よく食べて、よく寝てよく出す!
全部元気のバロメータですよね♪
しかし我が家のチクゾーは、何のためらいもなくウンチ踏んで歩くぞっ!同じ男の子なのに、この違いは何??
性格の差を実感…
あ~っ!!
ロボロフスキー!!カワイイ~♪
うちには以前ゴールデンがいましたよ♪
ほんとに人懐こくて、かくれんぼとか、鬼ごっこして遊んでくれてましたもん。
賑やかそうで、いいですね♪

2008/05/18(日) 14:46:40 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

黄花夏はボーっとしてる事が多いからね。汗
何でもゆっくりなの。何するにしてもジーっと見ながら一生懸命考えてるんだけど
凄いゆっくりなんだよねぇ。
チクゾーはかなり活発的なんだね?

この前、はじめてゴールデンを見たけどちょっと大きすぎない?!笑
ロボさん達はいつも2匹で遊んでいてくれてるから楽だよ。
安心して黄花夏とゆっくり遊べるし♪

2008/05/19(月) 18:31:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

