黄花夏の影踏み。 1日の行動。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.19.Mon

1日の行動。

黄花夏の1日の行動。

朝の掃除で起こされて移動。
ゲージの掃除が終わったらご飯の時間。
今までは寝袋の安全地帯に入ってご飯を食べてたんだけど
やっと昨日から寝袋以外でもご飯を食べるようになった。長い事掛かったな。
ご飯を食べたら寝袋に戻ってゲージまで移動。
この時に「行くよ?」と声を掛けたら寝袋の入り口まで歩いてくる。

呼んだ?


ちゃんと巣箱に戻る時間だって事がわかってるみたい。
巣箱前に到着したら寝袋から出て自分で巣箱へ歩いていく。
お腹をペターとつけて足を伸ばしてオネムの体勢。
この時に寝袋を掛けてあげるのが遅いと巣箱の入り口まで呼びに来る。

夜は電気が消えてから「出ておいで?」の声で起きる。
それからトイレ、ご飯、遊び。
また寝る。ってゆーか、まだ寝るの?って気もしないでもない。
3時くらいに起きて遊ぶ。また寝る。5時くらいに起きて遊ぶ。また寝る。
7時くらいに残ったご飯を食べる。寝る。

寝るが多い。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

