黄花夏の影踏み。 禁止なんですよ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.27.Tue

禁止なんですよ。

いきなりなに?


おはよー!って感じの黄花夏です。

昨夜は0時半くらいだったかな?起きて来て遊びだした。
健康チェックも済んで、ご飯もたくさん食べた。2口くらい残した。
その後、雨音と未瑠百を見せようとゲージ前に連れて行った。
もちろん直接のご対面はなしです。
そしたら一生懸命くんくん匂いを嗅いでいたよ。
はりねずみは臭覚が優れているらしいので、常に匂いは嗅いでいるかも。
だけどご飯の時はくんくん匂いを嗅ぎつつペロっと舐めたりするんだよね。
味見なのかな?って思うんだけど。うん。たぶん味見だな。


そう言えば、黄花夏が我が家に来てから禁止した事。

・誰が来たとしても室内禁煙。
・アロマは×
・マニキュアは×
・除光液も×

アロマやマニキュアが大好きだったんだけど、匂いがするので封印です。

そう言えば、ヒーターを低温面にしようかなって言ってたけど
とんでもなーーーい!!
今日の最高気温13℃。寒い…です。とても。
太陽さん北海道の場所忘れたのかしら…。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

