黄花夏の影踏み。 旅に出る。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.28.Wed

旅に出る。

探さないで。


こぉーちゃん旅に出たみたいです。

昨夜は少し早めに起きだした。0時20分くらいだったかなぁ。
回し車で走りまくっていたみたい。
トンネルでもいっぱい遊んだんだけど、遊びすぎて固定していたテープが取れて
ガタガタガタガタ音がなってたんだよねぇ。
直してる間も気にせずトンネルを通って遊ぶ。
ほんとマイペースだ。

今朝は寝袋が巣箱の外に出ていたのでビックリ!
たぶん、寝袋に入ろうと頑張って潜りこんでる最中に
どんどん巣箱の外に進んじゃったって感じなんだろうね。
真冬の出来事じゃなくて本当に良かった。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

気をつけていってらっしゃ~い♪
早く帰ってきてね。。

って、この写真のこぉーちゃんも
最高に可愛い~♪♪

2008/05/31(土) 07:59:55 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

こぉーちゃんは結構こういう顔するんだよね。
なんとなく切なそうな顔。笑

2008/05/31(土) 13:02:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

