黄花夏の影踏み。 ロボさんのお部屋と疑問。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.04.Wed

ロボさんのお部屋と疑問。

我が家のロボロフスキーのお部屋です。
ハムスターなんて飼った事ないしさぁ 当初は凄いいっぱい勉強したかも。
それで里親さんの方からもちょっとだけ注文があって
なにせ飼った事がないので1匹だけなら引き取れますよと言ったんだけど
女の子が2匹いるので2匹お願い出来ないですか?って言われて
「喧嘩しないなら良いです」って言って2匹来る事になったんだけどね。

全然喧嘩しないね。時々鉢合わせになって「びっくり?」ってなってる時はあるけど
そういう時は雨音が寝転がってお腹見せて「敵意はないよ」と教えてるわ。

寝る時も遊ぶ時もご飯食べる時も、いつだって一緒。

お部屋なんだけども…

ロボハウス。


昨日から回し車は逆にして吊るしてみたんだよね。
結構ガタガタ音がするから困ったなーと思って。

それとご飯なんだけど、毎日観察してるとどうやら小鳥の餌?みたいなのが
とーっても好きらしく、あっという間に食べてしまうんだよね。
この際、小鳥の餌を主食にしてしまおうかな?ダメなんだろうか?
カロリーも高そうではないし良いんじゃないかなって思うんだけどね。

あと、セロテープとか吸盤のゴムとか、とにかく何でも食べちゃう。
だから黄花夏のように回し車をセロテープで固定してなんて事は
とてもじゃないけど出来ない。
ハムスターってさぁ もしも脱走したらコード関係確実に食い千切るかも?!
チビちゃんなのに素晴らしい歯の持ち主だ。
動物達。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

