黄花夏の影踏み。 オネムちゃんな子達。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.08.Sun

オネムちゃんな子達。

昨日ホットカーペットを外したばかりなのに昨夜元に戻した。
ゲージ内が21℃になってたからちょっと心配で。
・加湿器セットを外した。

今日は24℃、湿度65%

ご飯に栄養剤を混ぜて食べさせた。
栄養剤は週に2回程度あげてる。カルシウムは週1回。

以前2口だけバナナを食べて、あまり好きじゃないっぽいなーって思ってたんだけど
またあげてみた。綺麗にスルーされた。
いいんだ。バナナはねぇ 果物だし食べなくてもいいさ。

巣箱に戻る前の黄花夏。
「帰るよ?」って言うと向きを変えるんだよね。

寝るけど?



ロボズのこれはねぇ…どっちだろうか…たぶん雨音かも?
寝顔見ていつも思うんだけど、ふくろうみたいじゃない?

ふくろうだよ。


丸すぎるんだよねー。パッと見、なんの動物かわからないくらいだぁ。

暑いから(たぶん)こんな中途半端な場所で寝てるの。
絶対2匹一緒に寝ている。仲良しだ。
と思わせて昨日も喧嘩してたのお姉ちゃん知ってるよ。

日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

りょうこ

うはは~、なんだかかわいい子ちゃんが
ころころいっぱいいていいなぁ~♪
こ~ちゃんはすっかりお兄ちゃん??
それとも、ご対面はまだ??

2008/06/08(日) 22:00:35 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

こぉーちゃんとはねぇ ご対面はさせない。
ケース越しにはした事あるんだけどね♪
実際同じ場所で遊ばせてみたりって事はしないなぁ。
お互いの安全のためさ♪

2008/06/11(水) 13:07:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

