黄花夏の影踏み。 ふきふき逃亡。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.12.Thu

ふきふき逃亡。

アドバイスいただいたので、黄花夏をホットタオルでフキフキしたら
タオルをクンクンして噛み付いてらっしゃった。
その後、逃亡。

おらよっと。


だけど1人では登れないから結局手伝ってもらうんだよね?
今だけの楽しみかも。
もう少し大きくなったら1人でも登れるようになるのかな?楽しみだ。

その後はご飯をいっぱい食べてオネムちゃん。

最近のロボズ、随分喧嘩というか何と言うかさぁ
雨音が未瑠百にちょっかいだして悪戯しててハラハラしちゃうんだけど
噛み付いたりはしないのね。2匹が向かい合って立ち上がって
目を閉じつつ手を合わせてるみたいな感じ。
何してたんだ…まったく。
今日もガタガタって音がしたから、またやってるの?って見に行ったら

寝てるのかい。


そんな寝方あるのかい!
わかりづらいから解説すると、仰向けになって寝てるわけなんです。
ほっぺの下にあるのがお手手だね。うん。
油断しすぎだけど平和チックだからいいか。


日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

おっぽ

久しぶりです~
黄花夏くん大きくなりましたね。
かなり丸くなった様な感じがします!
いっぱい食べてるのかな?
眠っている格好が可愛いね!
おててが、両手招き猫になってるねー♪

2008/06/12(木) 23:34:00 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

こぉーちゃん大きくなった?
そう言ってもらえるのが一番嬉しいわ♪
おっぽちゃん宅のベビちゃんもスクスク成長中だよねぇ
また覗き見しに行くからね♪

ロボさんはいろんな格好で寝てるけど仰向けにはビックリした。
フリーダムだわ。

2008/06/13(金) 01:12:33 | URL | [編集]

ムイムイ

こぉーちゃんの可愛さは言うまでもなく…
ロボズ(って呼び方カワイイわぁ)良いよね~♪
ロボロフスキーは多頭飼い出来るのも魅力の一つだね。うちはゴールデンだったから…
仰向けで寝たりするんだね~
うちの子はゲージには敷き材もっさりで、その中の小さいハウス一杯に綿を詰め込んだ中で寝てたから、寝顔も寝姿もそう言えばちゃんと見た事がなくて。。ペットショップでは寝てる姿ばかりだけどこんなに無警戒で寝る事は珍しいものねぇ。
ロボズも可愛い!!

2008/06/13(金) 15:02:25 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

ロボズは多頭飼い出来るみたいだよね。
兄弟に限り大丈夫です!って言われたんだよね。
凄い何度も「本当ですか?」「絶対ですか?」って確認しちゃったかも。
当初は男の子も4匹だったか6匹だったかいて困ってるって言われたんだけど
もう全然無理だから。飼った経験がないし。
女の子だけ引き取りますって言って2匹来たんだけどね。
手の平に乗せたりするのは平気なんだけど、まだ掴んだ事がないんだよね。汗
小さすぎて怖くてさぁ
ゴールデンなら結構大きくなるんでしょ?
まったくもって無警戒な毎日みたいだよ。
触ったりされないので敵はいないと認識しているのかもしれないね。

2008/06/15(日) 18:46:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

