黄花夏の影踏み。 針のグラデーション。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.13.Fri

針のグラデーション。

昨夜は久々のミルえもんとのご対面に大喜びだったみたい。
やっぱりハリネズミを飼えるのか?飼えないのか?で一番悩むのは
「虫を与える事が出来るのか?」だと思うんだよね。
是非与えて下さい。
虫を与える事でストレス解消にもなるみたいだよ。
人間も動物もストレス溜めちゃいけません。

おはよー。


針のグラデーションって計算しつくされてるみたいな素晴らしさなんだよ。
なぜ一色ではないんだろうか?普通は動物の毛って多くて2色くらいじゃない?

さて、今日はこっそり体重測定したら390グラムだったわ。
ご飯いっぱい食べてるもんねぇ。

ちなみに、いつも同じような写真が多いのは同じくらいの時間帯に撮ってるから。
夜行性だからさぁ 夜はほんといろんな姿を見せてくれるんだけど
暗闇の中だから撮影しないよ。
昼間は睡眠を十分にとらないといけない大事な時間だから長々遊ばない。

巣箱へ戻ったら1分もしないうちにこの姿↓

おやすみー。


日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

