黄花夏の影踏み。 不機嫌丸出し。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.14.Sat

不機嫌丸出し。

今日はちょっと寒かった。17℃くらい?
ゲージ内は24℃くらいで湿度は60%

ゲージの底は毎日拭き掃除をしてるんだけど入り口付近が汚れていたので掃除掃除。

いやぁ 掃除って楽しいよねぇ。

怒ってる?


あからさまに…そんな…。

って事で今日のご飯はビタミン剤とカルシウム入り。
ミルえもんは5匹ね。

全部食べてオネムちゃんです。

ずーっと気がかりだった事がある。
ロボズが来た日の夜、たぶん深夜3時くらいだったかな?
大声で「キーキー」と聞こえて目が覚めた。
え?って起き上がったんだけど、なぜか窓際から聞こえて
ロボズが脱走した?そんな訳ないか?でもねずみってこんな声?
そんな事を考えながら寝ぼけていた私は寝てしまった。
それからロボズは毎晩大声で鳴くわけでもなくて
逆に言うと、ほとんど鳴くなんて事もないって事実が判明した。
それでわかったんだけど、黄花夏が鳴いてたんだって事。
その日の朝、ペットヒーターに巻いていた布に血がついていて
爪を引っ掛けてしまったんだなって思ってたんだけど
あの夜の鳴き声は、爪が引っかかって取れないから
凄い怖くて鳴いてたんだなって後になってからわかった。
たぶんこれって一生忘れられない出来事だなって思う。
なんで黄花夏の声かも!って少しでも思って巣箱取って見なかったんだろ?
思い出すたび、ごめんねって思ってしまう出来事なのでした。

ロボロフスキーって…まったく鳴かないんだね。。。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

