黄花夏の影踏み。 身長測ってみた。
fc2ブログ
2008'06.15.Sun

身長測ってみた。

初!身長測定。


そう言えば身長って測った事がなかったかも?
測ってみたんだけど、たぶん16cmくらい。
体重は391グラムでした。

その後はなぜかズボンの裾を一生懸命引っ張ってアピールしてるので
何してるんだろう?と広げてみると躊躇いもなく入って行きました。

嫌だって言ったら嫌だ。


そう言えば、足もボツボツ出るかもしれないなぁと後になって思ったけど
痒さと幸せな気分のどっちを取るかっていったら幸せ気分を取るでしょう。
しばらく裾探検隊長をさせて出て来てもらったよ。
当然、結構な範囲でボツボツが出ちゃったんだけど無問題。
時間が経てば消えるので悩む事でもない。
お互い逞しいハートで戯れるのでした。


体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL