黄花夏の影踏み。 今日の体重と復活劇。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.23.Mon

今日の体重と復活劇。

えー…風砂さん酸欠で死ぬ思いをしましたが無事戻って来ました。
もうねぇ 地球よもっと酸素を下さい!って思ったね。

さて、今日は室内も24℃で外の気温は25℃くらいだったのかも?
ゲージ内は26℃で湿度は67%です。

めっきり不調の風砂さんなので黄花夏達のご飯の時間が遅めです。
今日こそは!と思うんだけど、ここ2日ほど咳が凄くてねぇ
夜中はまったく寝れなくて大変だったわけなの。
眠いけど横になれない。気を紛らわすのに携帯をポチポチ。
酸欠と戦ってる風砂さんがもしかしてあなたのサイトを見てるかも。
是非、更新作業をして下さい。笑

さて、今日は体重測定♪

今日の体重


406g!でもこれご飯食べたあとなので実際はもう少し軽いかもです。
動物って確か女の子の方が大きくなるんだよね?
ハリネズミの女の子で11ヶ月だとしたら、もしかして500gくらいあるかも?
500gだって!なんて可愛いんでしょう!素敵だね。
全ての病気が完治したらアルビノの女の子をお迎えしたいです。夢ですね。
叶うかどうかは今の段階ではさっぱりわからない。
でも夢はあった方が頑張れるかも。
調子悪い?とか苦しい?とか思ってても、みんなが遊んでる音がするだけで
凄い安心出来ちゃうかも?
家族の存在って心強いものです。
体重。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

