黄花夏の影踏み。 サッカーチーム入部に向けて&アンケート協力。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.24.Tue

サッカーチーム入部に向けて&アンケート協力。

今日は室温25℃、ゲージ内は26℃、湿度72%

今朝は6時半くらいにも遊んでいたらしく、薬を飲むために目の前を通ったら
ちょっとビックリしたのか巣箱に隠れてしまった。
「ごめんね。黄花夏?おいで?」と言ったら出て来た。
何となく今までの日々の積み重ねを感じて少し感動した。

今日はタオルで体をフキフキしてから少しお散歩。
どうやらチクゾー師匠のサッカーチーム入部に向けてトレーニングらしい。

やれば出来るか?


とっても楽しそうです。

サッカーチーム入部。


ちなみにメタルラックの下を走ってる図です。
我が家にある棚類は全部下に20cmくらいの空間を作ってます。
掃除しやすくしている事と、黄花夏が通り抜けられるように。

---------------------------------------------------------------↓

あと、はりねずみ飼いの皆様、気軽にアンケートに答えて下さい。
アンケートはこちらから→飼い主さんの地域はどこですか?
どの地域で多くはりねずみが飼われてるのかな?って思って。
のんびり集計します。協力お願いします。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

おおっ!!
何て頼もしいの!
チクゾー師匠も日夜特訓に明け暮れておりますよ~♪
イレブンが集まるのはいつかな?(笑)

2008/06/25(水) 20:16:04 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

うちの子達が若いうちになんとか集合してもらおう♪

2008/06/27(金) 00:58:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

