黄花夏の影踏み。 トンネル&フキフキ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.25.Wed

トンネル&フキフキ。

今日は外は何℃くらいかな…23℃くらいかな?
室内は24℃で湿度は67%

昨夜は0時15分くらいに起きてミルえもんを食べて少し遊んで
それからトイレをして、また遊んでの繰り返し。
もう随分と気温も安定してきたので遊びやすいらしく
早朝も6時半くらいから回し車で遊んだりしている。

夜に写真は撮れないのでイメージだけご紹介します。
毎回言ってる「手の平トンネル」が、これ。

トンネル。


いつもこうやって2人で遊んでるよ。
手を通ってからUターンしてトンネルを潜って遊ぶの。

今朝はやっと動けるくらいまで息が出来るようになったので
遅くなっちゃったけどゲージを洗った。
こぉーちゃんもフキフキしたよ。

フキフキ中。


アンケートをチラッと覗いたりしていて思ったんだけど
少しづつ人数が増えて行くのが嬉しい。
何が嬉しいって、どこかで毎日自分と同じようにお世話をしたり遊んだり
たまに頭を悩ませたりしている人がいるんだなと思うと嬉しい。
だって周りにはなかなかはりねずみを飼ってる人なんていないからね。
何かあった時に必死で検索したり1人で解決に向けて頑張らないといけないから
情報の少ない動物を迎え入れたリスクを痛感してしまう。
簡単なものから少しづつ役立つ情報をアンケートでまとめていけたらいいな。


-----------------------------------------------↓
はりねずみアンケートにご協力下さい。
アンケートはこちらから→お住まいの地域はどこですか?
しばらくしたら集計してHPに載せたいと思います。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。