黄花夏の影踏み。 みどりなうんち率。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.26.Thu

みどりなうんち率。

今日は空気が少しヒヤッとするような感じだった。
室内は24℃、ゲージ内は25℃、湿度は67%

今日は緑色のうんちを久々にしていた。
あまり何日も続くようだったらいけないらしいよ。
でも定期的にするよね。1ヶ月に1?2回くらいかな?
フードとか食べてる子はたまにするのは普通の事みたい。
だけどなぜ緑色なのか?については詳しくはわかっていないんだろうね。
本人が喋れるとして「どうして?」って聞けたのならば
きっと「わかんないけど」って答えるよね。絶対。

元気?


一昨日と今日と朝食は1口くらいしか食べなかったなぁ。
ミルえもんは6匹くらい食べたかな?
夜は結構食べてるみたいだし、たくさん遊んでるので問題なしです。

きっと北海道や東北以外の地域のはりねずみさんは
毎日の暑さで巣箱から飛び出てグデーっと寝てるのだろうか?
でもエアコンがあるからそんなに暑すぎるって事もないのかな?
北海道の住宅のほとんどはエアコンなんてものを設置している家はないので
夏場に30℃を越す札幌でも当然エアコンなんてものはない。
だから自力で冷やさねば!と頑張ったりしてるわけなんです。

------------------------------------↓
はりねずみアンケートにご協力下さい。入り口はこちらから
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

