黄花夏の影踏み。 こぉはスピッツが嫌い。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.28.Sat

こぉはスピッツが嫌い。

今日はゲージ内は25℃、湿度69%

昨夜は目を離した隙に遊びながらトイレをしたらしく
遊んでるかな?と見たら、ジーっと眺めてUターン
トンネルに入ろうとしてまたUターン。
何してるのかなって思ったらトイレしちゃったけど片付けてくれないので
歩けないじゃないかってアピールだったみたい。
その後、私は咳がなんだか酷くて何とか頑張って寝たんだけど
また咳で起きたと思ったら瞬間「ぶち」みたいな音が聞こえたわ。
それから激痛。もう咳出来ないって感じです。肋骨の血管切れた?
嫌な1日だなって思ってさぁ…
でもゲージの掃除をして黄花夏のご機嫌を伺うと

笑顔。


めっちゃ笑顔!良かったよー。

その後はトコトコ歩いて寝袋に入ろうと思って失敗してしまった。

寝袋…


よくこうやってヤドカリの真似をしてるの。

それから寝かせて、やれやれ…後は自分との戦いだぜと思いつつ
気分でも変えるかな?って感じで久々にスピッツなんぞを聴いてみた。

やはり何かある日はとことんあるらしく
「みゅ…み?…にゃ???」って久々に鳴いた。
こぉ…スピッツ嫌いだったのか…。
それで巣箱から出して「大丈夫かい?」って言ってたら
もうあきらかにパニック。ふしゅふしゅ怯えちゃっててさぁ
そしたら…がぶって中指に噛み付いた。
もちろん本気では噛んでない。ぱくっと噛み付いて終わりって感じ。
はりねずみが本気で噛む時はとにかく長い。噛んだら離れないのです。
落ち着くならもう1回くらい噛ませてもいいかと思って指を出したんだけど
2回目はなかったね。正気に戻ったらしい。

やれやれな日。

でも今日は花の月命日です。
花はねぇ 月の土地に住んでるの。
だからHPのタイトルの「月の下の約束」はそこから来てる。
いつか再会したら一緒に暮らすわ。

080628_1940~0001


隣人の皆様よろしくどうぞ。

あと、今日は旭山動物園でオオカミの森がオープン!素敵すぎる!

さて、はりねずみアンケートなんだけど引き続きよろしくね。
入り口はこちらから。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

