黄花夏の影踏み。 小旅行。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'06.29.Sun

小旅行。

今日は少し寒く感じた。ゲージ内は25℃、湿度は70%

夕べは寒かったのか何なのかあまり遊んでいなかったみたい。
今朝はご飯を1口だけ残したけど、ほぼ全部食べた。
その後は少し遊んだりするかな?と旅に出してみた。

行ってきます。


恋しくなってる。


ここまで歩いた時点で怖くなってしまったらしい。
手を伸ばしたら腕の間を伝って歩いて来たけど勇気を出してもう1度Uターン。
それからはクンクン匂いを辿って恋しい寝袋の元へ。

ただいま。


少しだけの距離だけど凄く勇気出して歩いたと思う。偉い。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

