黄花夏の影踏み。 よく遊ぶ子だ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.01.Tue

よく遊ぶ子だ。

今日はゲージ内25℃、湿度は68%
一日中(たぶん)一定して70%くらいあるみたい。

昨夜はこぉーちゃん遊んだ遊んだ。
今朝も6時くらいには起き出して凄い勢いで走ってた。
フルスピードだろうなっていうくらいの猛スピード。
薬飲まないといけないから何か食べないとと思ってパンを焼いてたんだけど
私が何をしていてもお構いなしで遊びまくり。

遊びすぎて3本くらい爪が折れて凄く短くなっていた。
右手も切ってあげようと思ったんだけど人差し指と中指って
切るの難しいんだよねぇ…。
もう少し切りやすい爪切りってないものなんだろうか?

080701_1305~0002


はりねずみアンケートなんだけど投票してくれてる方々ありがとう。
私の想像では東海地方で飼ってる人が多いんだろうなーと思ったら
今のところ関西が一番多いみたい。
もうしばらくアンケート続けます→こちらから。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

