黄花夏の影踏み。 きゅーって。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'09.20.Thu

きゅーって。

今日は体重測定をしてみた。
212gだった。




お利口さんにおとなしくしてました。

こかげはまだ全然慣れてないけど、あまり丸まらないみたい。
すぐ顔を隠しちゃうんだけど1秒もしないうちに普通に戻る。
でもとても臆病で、予想以上に臆病すぎて驚いてしまう。
長年うさぎと一緒に生活していた私は軽く心が折れました。
近い将来、お互いが楽しく過ごせる環境が作れたらなと思うよ。

ところでハリネズミって「きゅー」って鳴くのかな?
昨日の21時くらいに突然鳴いたの。
凄く驚いて、死んじゃうんじゃないかなって思って不安だし心配だしで
とりあえず電気消してみた。
ってのは暗闇では活発的だから動きがあるのか確認したかったの。
その間、友達にメール←いい迷惑だね
どうしようって思ってたら、何やらお水とご飯を食べる音が…
21時の段階で朝からトイレしてないのもあって調子悪いんだと思ったよ
でも無事で良かった。。。

夜中はペットシーツでトンネルを作って遊んだりしてたみたい。
心配性の私はガタって音が鳴る度に様子を確認

それにしても今日ほど「ハリネズミ友達欲しい」って思った事はないな。
だって夜になっちゃったらSBSにも電話出来ないしさ?
今すぐ聞きたいって時、きっとあるよね?

とにかく無事で何より。
疑問。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

