黄花夏の影踏み。 心の中で遠吠え。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.03.Thu

心の中で遠吠え。

今日はゲージ内25℃、湿度63% 曇り?雨

昨夜はとにかくずっと遊んでたよ。0時半?6時半くらいまで。
ほんと、きみの季節が来たんだねぇ
喜ばしい事だわ。
それはそうと、とにかく回し車で走ってたの。ずーっと。
だからカラカラ音が聞こえるたびに時々ストーカーのごとく覗き見してた。

今朝は抱っこしたら天上をじーっと見てたよ。

遠吠え。


たぶん遠吠えでもしたい気分だったのかな。

全然関係ないけどチワワの麦は遠吠えが凄く下手っぴ。
「あ…あお…あお…。あ…あお??ん」みたいな。
喉慣らさなきゃ高い声も出ないよねって感じなのです。麦は可愛い。
たぶん普通に鳴く時と発声方法が違うのかも?



そして今日のロボズ。

寝すぎ。


たぶんひっくり返って寝てるのが雨音でウロウロしてるのが未瑠百だね。
生まれた時から一緒にいる子同士だから安心しきってるんだろうね。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

