黄花夏の影踏み。 不審者発見!
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.06.Sun

不審者発見!

今日も暑かった。室温28℃、ゲージ内も同じ。湿度は70%
28℃ある上にペットヒーターは低温面で使ってるにも関わらず
巣箱内で寝ている黄花夏。

今朝は健康チェックをして爪を1本切った後、トコトコと走っていった。
どこ行ったのかな?と思ったら、いたいた。

不審者発見。



戸惑う子がいる風景。


この後、寝袋までダッシュして来たのでした。


はりねずみアンケートなんだけど投票してくれた方々ありがとう。
いったいどこが一番多いのか予測出来ない接戦です。
参戦してない方はこちらから。
日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ムイムイ

相変わらずこぉーちゃんはかわいい顔だね♪
風砂さんとの関係が良好だから、顔つきも穏やかなのかな?
本当に「こっち来て!」って言ってるみたいだし、お部屋の中を自由にトコトコ歩けるのは無警戒だからかな?チクゾー師匠もこのところ私の寝室を自由奔放に冒険してます♪

2008/07/07(月) 13:02:15 | URL | [編集]

オリオン

久しぶりに、こんにちはww
ハリネズミまぢでかわいーーーww
この前、地元の大型ペットショップで売られてた!
ちっちゃかった!!!
コモンマーモセットっつうサルもいた。
なんと、48万円!

2008/07/07(月) 16:53:53 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

隠れる場所を探してるのか好奇心なのか何なのか
いっぱい歩いて慣れたら良いんだけど
毎朝必ずお漏らししちゃうの。
冒険に不安はつきものだねぇ
チクゾーはそういう時期は乗り越えたのかな?
こぉも早く乗り越えてもらいたいよ。

2008/07/08(火) 00:25:25 | URL | [編集]

風砂→オリオン

コモンマーモセット!猿の中では飼いやすいらしいけど
高すぎだね!
一般ピーポーは手が出せないじゃないかぁ
しかし彼等可愛いよね。妖精みたい。

はりねずみ売ってて良いなぁ
こっちにはもう売ってないみたいだ。
犬猫、ハムスター、フェレット、チンチラが人気みたい。

2008/07/08(火) 00:29:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

