黄花夏の影踏み。 天の川まで。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.07.Mon

天の川まで。

今日は27℃くらい?室内は26℃でゲージ内は27℃、湿度は67%

昨夜は1人で遊びたかったみたいだよ。
ちょっと切なかったけど1人で遊ばせてみました。

今日は七夕だからお出掛けらしい。

お出掛け?


ペンちゃんと?



門限まで帰って来てね。


残念ながら今日は雨のち曇り。
特別な日だからねぇ そうそう晴れてたまるかって感じなのかもね。

日常。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

りょうこ

こ~ちゃ~ん、ぺんちゃんの乗り心地はいかがかな??
こっちも雨こそ降ってないけど、
曇ってて星は見えず。
梅雨真っ只中だしね…

義母へのお心遣い、ありがとう♪
とうとう、おかあさんって呼べる人が
いなくなっちゃったな。

2008/07/07(月) 22:09:45 | URL | [編集]

風砂→りょうこ

こぉは門限守って帰ってきたわ。
まだぐーたら寝てるけどね。
今からご飯なの(只今0時34分)

義母はさぁ 素敵な人生遅れたね。
姿は見えないけど心は側にいるさ。
ダンちゃんと一緒にいると思う。
時々、花がお邪魔するかもしれないけど義母さんよろしくね♪

2008/07/08(火) 00:37:02 | URL | [編集]

ムイムイ

イイなぁ~♪
私もチクゾーも、ペンちゃんに乗ってみたい!天の川まで行けるんだったらますます乗りたい!!
広島も、日中は晴れていたけど家の周りの明かりのせいであんまり星が見えなかった…
街灯も、ないと困るけど粋じゃないよねぇ。
星くらい見せろって感じっ!
こぉーちゃんは、天の川で楽しんできたのね♪

2008/07/08(火) 17:44:08 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

ぺんちゃんに乗りたいでしょ?
広島かぁ 素敵だぁ
まだ未知の世界だからね。
どんな街なのか気になるけどネオンいっぱいなんだね。
以前、月食が見られる日に凄い晴れてて、実家からは「今見てる」って電話来てさ
ふさも歩きながら月を探したけど見つけられなかったんだ。
つまんない街だと思った。
あんなにムカついた事はないわ。
自然に囲まれて育ったからさ、なんか苦手。
月や星が見えないのは切ないよねぇ

2008/07/10(木) 00:32:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

