黄花夏の影踏み。 寝るの大好き。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.08.Tue

寝るの大好き。

今日は26℃、湿度は70% 晴れでした。

昨夜はドタバタ随分遊んでたみたいだよ。
今朝はちゃんとご飯も食べたし偉かった。
でも少し夏バテなのかな?少食のような気がするんだけど気のせいかもね?

書き忘れてたけど、一昨日からゲージカバーを外しました。

さて、早速寝袋を探す黄花夏。
そこまで愛されてたら寝袋も嬉しいと思うわ。
ってか、夏バージョンの寝袋を用意しないといけないね。

巣箱じゃないと嫌。


なんたって寝るの大好きだから快適に寝てもらいたいしね。

ほれ、ロボズ達も快適そうだよ。

きのこ。


だいたい片方がひっくり返って、もう片方がお腹に頭を乗せて寝てるよ。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

