黄花夏の影踏み。 はりさんぽ。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.09.Wed

はりさんぽ。

今日はゲージ内は27℃、湿度62%

昨夜も結構遊んでくれたよ。
でも軽くビビリちゃん入ってたので困ったなぁと思って
手の平トンネルを作ってみたら巣箱から出て来た。

今朝は室内探検隊長。
チビちゃんの時はテーブルの下の隙間を通り抜けられたんだ。
だけど大きくなったから通り抜けられないの。
でも、こぉーちゃんはわかってなくて不思議顔。

散歩。


この後、布団の上に乗せてみたらたくさん歩き回ってたよ。
夜は室内を自由に遊ばせてあげたいけど、無理。
私の性格上、絶対無理。
いちいち着いて歩いて様子を見てないと怪我したら困るしさぁ
心配性なのでこれはもうどうしようもない。
だけどさぁ そうそう怪我する事なんてきっとないんだよね。
はりさんぽさせたいわ。
…うさぎのお散歩は「うさんぽ」じゃない?
だから、はりねずみのお散歩は「はりさんぽ」で良いよね。うん。

全然関係ないけど風砂さんバリ島雑貨ラブなのでテーブルもバリ島雑貨。
でもさ、見て見て。よーく見て。
テーブルの足の木彫り、人が座ってるでしょ?
それさぁ 削っちゃいけないところを削ってるんだよ。
このゆるさ加減が最高だね。間違っても気にしないみたいな。
本来ダメだよね。失敗しても売っちゃうんだもん。
可愛いねー。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こーちゃんもチェック入れてますね~♪
「この辺の仕事が甘いっ!!」とか言ってるのかな?
何を夢のような事を…って呆れられるの覚悟で言うなら、私もチクゾーの後を付いて歩きたいと思うよ!チクゾーと同じ大きさになってね♪
一緒に遊べたら、どんなに楽しいだろう~♪

2008/07/10(木) 12:32:01 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

こぉーちゃんチェックはピーコのファッションチェックよりも厳しいって噂♪

小さくなって遊びたい気持ちわかる!
トンネルとかくぐってみたいしね。
だけど回し車はたぶん無理だね。
吹っ飛ばされそう♪

2008/07/11(金) 00:38:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

