黄花夏の影踏み。 術を身に付けた。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.11.Fri

術を身に付けた。

今日も元気だった?


ご機嫌いかが?

今日は朝は26℃でお昼からは27℃くらいだったのかな?室内だけどね。
湿度は62%です。
夏場は楽だー。温度も湿度も。
でも来月は温度に注意しなくてはいけないね。

今日のこぉーちゃんはアグレッシブです。
お布団探検隊長になったらしいよ?
でも風砂さんは一緒にゴロゴロしたりは無理なんだけどね。
ボツボツが出ちゃうからさ。残念だ。

そろそろご飯食べな?って事でお布団から降ろしてみたんだけど

隠れるの。


何をしてるんだろう?と回り込んでみた。

いないいない。


まだ完璧じゃないんだろうね?
風砂さんの勘違いだったら悪いんだけど半分見えてた気がするもん。


そんな事はさておき、今日も自分スタイルを貫く彼女達。

左の使命。



あ!そう言えば昨夜はちょっとした事件がありました。
はりねずみ飼いさんのブログへコメントしつつ黄花夏が起きてくるのを
まだかな?まだかな?って待っていたら出てきたんだけど
ペターって寝そべってそのまま動かない。
えー…と思って声掛けたんだけど、でも動かない。
どうしよう…ってドキドキ。
何度か声を掛けたらやっと起き上がり歩き出した。
大丈夫かな?って思ったらミルえもんをバクバクバクバクっと食べた。

おい…おーい!!

ぽかーんとする私の目の前をドタバタ大暴走する黄花夏。

いいんだよ…。うん。元気ならいいんだ。









でこぴんしてやろーかしら。

でこぴんしたら逆に完敗するのわかってるからしないけどね。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

いないいないの術…参りましたっ!!
こぉーちゃんカワイ過ぎですぅ~♪
もう、体半分見えてたって見えない事にします!完璧です!!
ハリネズミさんは、臆病な生き物って割に、突然人の目の前でゴローンってするからビックリするよね…どこか悪いのかって焦ってしまう。そんな態度、犬や猫だと普通のことなのにねぇ。。だから私は「あ、少しずつ心を開いてくれているんだな」って思う事にしたの。だって、まだ警戒を解いていない夫の前ではそんな姿を晒さないから。
こぉーちゃんもきっと、風砂さんに安心しているんだよ♪

2008/07/12(土) 09:27:54 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

警戒心凄いけど臆病なところまで可愛いよね。
程良い距離感って緊張感忘れないし新鮮で良いかも?
目の前でゴロンで思い出したけど
巣箱から出て来て丸まってドテッと倒れられた時は
最初凄いビックリしたー。
今はもう猫でいう伸びみたいなもんなのねとわかったけどね。

2008/07/14(月) 01:12:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

