黄花夏の影踏み。 3秒ルール。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.13.Sun

3秒ルール。

今日はゲージ内は26℃で湿度は70%
静岡の友達情報によると37℃だったとか?!皆様大丈夫でしょうか?

昨日からペットヒーターの電源をオフにしたんだけど
暑かったんだねー…こぉーちゃん…。
昨日は元気にドタバタ遊びだしたもん。のぼせてたんだよきっと。
でも明日は19?24℃らしい。ちょっと心配だけど室内だから大丈夫だよね。

さて、3秒ルールが出来上がりました。

じーっ


砂場に入る。出る。この間3秒くらい。
これからは自分で入って遊べるようになれたらいいね。
砂ってものに慣れる必要があるみたい。
だって生まれて初めてだもん。砂との出会いは「怖い」だもんねぇ
無理せず興味出たら自分で入るといいさ。


ところでさぁ 何やら中国語でブログを書けるようになったとか?!
ほんとかなぁ…?

我在象不辜負期待一樣地度過快樂的每日呢

ちゃんと書けてるわけ??
まだこれからのサービスなのかな??
まぁ…いいか。うん。

って事で洪くん今日も私はちゃんと笑顔で過ごしていますよ。
日常。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

