黄花夏の影踏み。 無事1歳になりました!の巻。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.17.Thu

無事1歳になりました!の巻。

こぉーちゃんの誕生日の今日は雨です。
気温25℃、湿度72%

昨夜は随分遊びまくりでしたよ。ずーっと遊んでた。

今朝は部屋中を駆け回り、とても楽しそうです。

今日の体重。

健康です♪

体重測定しつつ、爪を3本カット。
ご飯は栄養剤入りだったんだけど全部食べました。

やっと1歳、でももう1歳?って気持ちも大きいかなぁ
我が家へ来てからすぐにダニがついているとわかって病院通い。
あの時は本当によく頑張ってくれたと思う。
触ると針が全部抜けてしまいそうだったので、あまり抱っこしたりも出来ず
通常よりも1ヶ月半近くもコミュニケーションを取れない期間があった。
まったく仲良くなれないうちに大人のなってしまうのかも?なんて
結構不安もあったけど、今では少しだけ距離が近付いたと思ってます。
特にご飯拒否も今までなかったし、トイレも異常ない毎日でした。
黄花夏本人としては、慣れない環境で怖い事だらけ
心安らげる日がなかなかなかったんじゃないかな?とも思う。
少しづつでも怖いと思える出来事が、平気な出来事に変われるように
サポートしていけたら良いな。



誕生日のサプライズ画像はHPに載せてます。
あとねぇ bbsを設置してみたの。
皆様、気軽にお話しましょう。

HPは→月の下の約束。
体重。トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

おっぽ

黄花夏くん1歳のお誕生日おめでとう^^(祝)
一回り大きくなったかな!
健康にもなってよかった。
針山がきれいだぁ~^^

黄花夏くんハンサムですね!

2008/07/17(木) 19:27:29 | URL | [編集]

ムイムイ

改めて…こぉーちゃん誕生日おめでとう!
病院通いもよく頑張ったよね~好き嫌いもすることなく毎日ちゃんとご飯も食べてるみたいだし、本当にお利口さん♪
解かっていないことの方が多い不思議生物ハリネズミさんだから、無事に1歳の誕生日を迎えられることは当たり前の事じゃないんだよね。。これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、元気で長生きしてね♪
んで、うちのチクと一緒に年をとっていこうね!!
サプライズ画像、見たよ♪カワイっ!!
いいなぁ~私もあんな風に画像に加工出来たら楽しいのに。凄いわ、風砂さん。多才!

2008/07/17(木) 23:08:10 | URL | [編集]

風砂→おっぽ

お祝いコメントありがとうーっ
大きくなって良かったよ。
当初はチビすぎて怖くて怖くて早く大人になってって思ってた。
あまりに小さいから些細な事に負けてしまうんじゃないかと不安でさ。
おっぽ宅のベビ達もだいぶ大きくなった?
覗きに行くね♪

2008/07/18(金) 01:03:27 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

ほんとありがとうね♪
1歳を迎えられるなんて思ってなかったなぁ
なんとなく1歳半がとても重要な時のように思えるから
しっかり見ていかないとね。
師匠とは兄弟みたいなものだから、仲良くゆっくり歳を重ねてもらいたいね。

ダニ治療の時はほとんど慣れてない時に体に薬塗られたりして
かなり苦痛だったと思うけど頑張ってくれたわ。
獣医に抱っこされても丸まりはするけど顔は隠さない根性の持ち主だから
これからも苦難を乗り越えてくれると思う。
同じように自分もちゃんとどっしり構えていつでも支えになれるように
ハートを強くしないといけないね。
みんな一緒に成長していこう。

2008/07/18(金) 01:15:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

