黄花夏の影踏み。 覗き見じゃないけれど。
--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.18.Fri

覗き見じゃないけれど。

今日は午後から雨。ずーっと雨。
室温は25か26℃、湿度は73%

昨夜は随分遊んだ。
トンネルを1つ追加したんだけど、なぜか回し車で遊ぶ回数が増えた。
いつも通れた場所が狭くなったからなのかもしれないなぁ
って思ったので、トンネルは外しました。
こぉーちゃんがトイレする場所だったし邪魔かなって思ったからね。

今朝は箱移動したら結構怒ってたみたい。

そぉーっ

小窓から覗き見してくれるなんて…
小窓を作った甲斐があったってもんだよ。ありがとうね。

風砂さん、凄い疑問だったんだけどさぁ…
警戒すると「ふしゅー」って言うよね?
あれってさぁ 鼻息なんですか?そうなんですか?そうらしいです。
だって口で「ふしゅー」ってたぶん言ってないよね?

またどうでもいい疑問だったかもです。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

うんうん、私も思ってた!
この音、どこから鳴るんだろ?って。
でも口で言うのは確かに難しいだろうね~
あとね、猫の“ゴロゴロ~”も、どこが鳴ってるんだろ?って思ってた。みんな喉を鳴らすって言うけど、ホントに喉から??って。
こぉーちゃん、こっそり覗いてるね。
こっちが見ているつもりでも、実はこっちが見られているのかも♪

2008/07/19(土) 09:34:58 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

確かにー!
ハリネズミの場合はたぶん鼻だよね?
口笛失敗して音出ないパターン的な感じかなとも思ったんだけど
どうも違うよね。
猫は喉をゴロゴロしてるわりには全身に響き渡ってるよね。
あれは甘えてる音らしいから素敵ハーモニーとして心に刻んでおくわ。

2008/07/20(日) 01:00:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

