黄花夏の影踏み。 今日の散歩コース。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.19.Sat

今日の散歩コース。

今日は25℃で湿度は75%

ゲージを洗ったりして、あれこれしていたら黄花夏が暇だったらしく
お散歩に出掛けていたので写メ撮ってみた。

健康チェックが終わって床に置かれたところ。

お散歩

最近、空気清浄機の後ろが好きみたい。

まずはそこ?

それからゲージの後ろを2回くらい行き来して

次は?

メタルラックの下へ。ここもお気に入りの場所。

暗いところ好き。

「こっちこっち!こっちこっち!」って出る場所を教えてようやく脱出。
ゲージに被せる箱に辿り着いたよ。

お帰り。

明日も探検出来るかな?
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

こぉーちゃんの後姿…イイね~♪

2008/07/20(日) 19:43:23 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

後ろ姿を見つつ、何考えてるのかな?とか
のんびり想像する時間が好き。笑

2008/07/21(月) 00:56:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

