黄花夏の影踏み。 はりねずみのヒゲ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.20.Sun

はりねずみのヒゲ。

今日は25℃で湿度は75%くらい。
雨降りが続いてるのでどうしても無駄に湿度が上がる。

40?70%くらいの湿度が快適だと感じるらしいよ。

さて、今日はゲージを掃除しようと思ったら見付けたの。ヒゲ。
って事で、はりねずみのヒゲってどんなのだ?
こんなのだよ。の巻。

ヒゲまで完璧なグラデーション。素晴らしい。

ヒゲなんです。

アートだよねぇ。


昨夜はいっぱい遊んで、朝なんて8時半くらいまで回し車で暴走だよ。
きっとサッカーの試合に向けてトレーニングに励んでるんだと思う。

今朝はご機嫌ちゃんでした。

おはよ。

ほら。いっぱい遊んだ証に、あんよが汚れてるぞぉ。

この後は室内を散歩して、これも最近のお気に入りなんだけど…

トンネル?

黙って遊ばせておけば良いのに、ちょっと心配だったので
両端持ってトンネル状態にしてみる私です。
ほっといて遊ばせたら良いんだけどねぇ 何か手伝いたいらしい。

だって一緒に遊びたいもんね。



----------------------------------------------------------
*HPのTOPとブログにも貼っているアンケートなんだけど今月末で集計します。
気が向いたらアンケートにご協力下さいね。
疑問。トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

