黄花夏の影踏み。 期待には応える子だよ。
--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'07.22.Tue

期待には応える子だよ。

また呼んだ?

呼んだら振り向いてくれる子です。

チビちゃんの時から同じ言葉で話し掛けるのが特徴かも?
こぉーちゃんの場合「こかげ?」「おいで?」これをセットで繰り返した。
と言っても呼ぶ時限定ね。
それ以外は一方的に話しかけたりしてるよ。

昨夜は風砂さん風邪でダウンだったんだけど
その分、こぉーちゃんは遊んだ遊んだ!
0時半くらいから6時近くまでノンストップだよ!凄いねぇ
回し車の音って凄い好き。なんか安心する音だし楽しくなるし気分が落ち着く。

さて、今日は気温が低かったの。20?22℃です。
でも室温は25℃で湿度は65%でした。

明日はまた気温が上がって27℃の予想みたい。
この差になかなか体がついて行けない。
日常。トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ムイムイ

ハリちゃんには25~26℃くらいが気温のベストなのかも。広島では(今年が??)5月くらいがそのくらいの気温だったから、すごい食欲で、すごい遊んでた♪あ、もちろんチクゾーが、って話ね…
北海道は今の時期がそのくらいの気温なのかな?こぉーちゃん、たくさん遊んでよい子、良い子♪♪呼べば振り向いてくれる。ますます良い子♪

2008/07/23(水) 15:40:57 | URL | [編集]

風砂→ムイムイ

日当たりで5℃は違うと思うんだけど、我が家はしばらく25-26℃キープだよ。
だから特に保冷剤の出動もなく済んでるんだけどね。来月はどうかなぁ
妹の家は30℃は常にあるかも?扇風機プレゼントしておきました。笑

2008/07/24(木) 14:01:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

